お知らせ

【企業や学校関係者の皆さま】キャリアコンサルタントの募集にはACCNにお声がけください(無料)

2024.02.28お知らせ

キャリアコンサルタントの職能団体ACCNでは、「仕事・ボランティア情報」として会員の皆さまに毎週金曜日に情報を公開しております。
(対象:全国の会員国家資格キャリアコンサルタントの方々 約5,000名)

情報公開に関して費用はかかりません。
23年度は現在のところ年間で約150件の「仕事・ボランティア情報」を公開しており、多くの組織の皆さまにご利用いただいております。
ACCNでは支部活動やテーブル活動といった会員の方々の自主的な活動を推進しており、
意識の高いキャリアコンサルタントの方々が数多く参加されています。
活動意欲の高いキャリアコンサルタントの方々にリーチしたい組織の皆さまはぜひご利用ください。

詳細お問い合わせやご利用お申込みに関しては以下サイトのお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします
https://www.allccn.org/corporation/

*原稿は依頼者の方にテンプレートに基づいて作成いただいたうえで内容をこちらで審査させていただきます。
*報酬が極端に低い求人やキャリアコンサルタントの仕事に関係が無い求人など、
会員の方の不利益になるような求人の場合は掲載をお断りさせていただくことがございます。

*「ACCNの活動」に関してはこちらをご参照ください 
https://www.allccn.org/activities/

ACCN事務局


お知らせ一覧へ戻る