お知らせ

【 2023年度度新規入会】の受付が2月1日から始まりました

2023.02.02お知らせ

2023年1月31日をもちまして2022年度新規入会の受付を終了し、
2月1日より2023年度新規入会の受付を開始いたしました
(23年度会員期限は翌3月末までですので、この時期のご入会は2か月お得です)

ACCNというステージを利用してご自身にあった活動の場を一緒に創っていただけたらと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

❖ ご入会は次をご覧ください 「入会のご案内」 
ご入会が完了いたしますと、すぐに会員サービスのご利用ができます。
❖ 会員の方へのサポート内容に関しては次をご覧ください 「会員サービス」
❖ ACCNの活動概要に関しては次をご覧ください 「10分でわかる!ACCNの基礎知識」

<既に会員の方>
❖ 現在、2022年度会員の方は、2023年3月1日から2023年度の会員更新が始まります。 
あらためてご案内をさせていただきますので今しばらくお待ちください。
引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。 

よくあるご質問に関しては次をご覧ください:「よくあるご質問」

〔お問い合わせ先〕 一般財団法人ACCN 事務局 mail: support@allccn.org
*現在、新型コロナ感染拡大防止のためにテレワーク中ですので、
ご不便をおかけいたしますが、お問い合わせはメールにてお願いいたします。


お知らせ一覧へ戻る